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【媒体情報】2022年度近鉄交通メディアキャンペーン


■2022年度 近鉄キャンペーン商品が発表されました。



2022年度もお得にご掲出頂ける、様々なキャンペーンが発表されております。
名古屋近郊はもちろん、三重や関西へ向かう近鉄車内にて
広告出稿をご検討の際は是非ご活用ください。


【2022年度 キャンペーン商品】
 ①お試し”ドア上”キャンペーン
 ②近鉄名古屋線ツラレール◎トレイン
 ③名古屋エリア・アーバンビジョン年間ネットワーク割引
 ④三重県デジタルサイネージネットワークセット


 ※各項目の詳細につきましては、下記資料をご確認下さいませ。

【媒体情報】2021年度第4四半期 近鉄交通メディアキャンペーン


■2021年度第4四半期 近鉄キャンペーン商品が発表されました。



前回に続き、掲出料金の割引や、掲出期間の延長等、様々なキャンペーンが発表されております。
名古屋・東海エリアにて広告ご出稿をご検討の際は是非ご活用ください。


【2021年度第4四半期 キャンペーン商品】
 ①「駅探」×近鉄DS コラボ商品CP ≪NEW!≫
 ②近鉄中づりポスター初めてお帰り感謝割り
 ③近鉄車内ポスター長期スポット契約
 ④車内ステッカーキャンペーン
 ⑤駅貼りセット・チョイス・ボリュームアップCP


 ※各項目の詳細につきましては、下記資料をご確認下さいませ。

【媒体情報】2021年度10月-2022年度2月 JR東海交通メディアキャンペーン≪11月発表分≫


■2021年度 JR東海交通メディアキャンペーン企画について、
 追加の発表がございました。



新型コロナウイルスの影響が続く中、効率的に広告を掲出して頂けるよう、
引き続き、様々なキャンペーンが発表されております。
名古屋・東海エリアでの広告出稿をご検討の際は是非ご活用下さいませ。



【新規追加・変更分】
 ①≪新規≫東海道ターミナルミニセット
  →東海道線のターミナル駅4駅にポスターを連貼りで掲出できます。
   ・掲出駅:名古屋駅(2ヶ所)、豊橋駅、金山駅、岐阜駅
   ・枚数:B1×20枚 または、B0×10枚
   ・期間:1期7日間 ※12月27日(月)掲出開始分から申込可能
   ・金額:400,000円

 ⓶≪変更≫駅ポスター主要駅セット
  →東海地区主要ターミナル駅10駅にポスターを掲出できます。
   ・掲出駅:名古屋駅(3ヶ所)、豊橋駅、岡崎駅、刈谷駅、尾張一宮駅
        岐阜駅、金山駅、千種駅、大曽根駅、高蔵寺駅
     ※鶴舞駅は満枠の為対象外
   ・枚数:B1×12枚 または、B0×⑫枚
   ・期間:1期7日間
   ・金額:B1…200,000円 / B0…400,000円


 ※その他、既に発表されているキャンペーンにつきましても
  期間の延長が発表されております。


 ※各項目の詳細につきましては、下記資料をご確認下さいませ。

【媒体情報】名鉄中吊タイアップ・「神宮前駅」ジャックキャンペーン


■名鉄より『中吊タイアップ企画』と『神宮前駅ジャック企画』が発表されました。




【中吊タイアップ企画】
 ◆媒体概要
  毎年恒例・人気の中吊タイアップ企画でございます。
  季節を感じさせるお知らせとのタイアップ形式で掲出することで、
  ご利用いただきやすい料金での掲出が可能です。

  
 〇掲出期間
   ・クリスマス:2021年12月17日(金)~12月23日(木)
   ・謹賀新年 :2022年1月5日(水)~1月11日(火)    
 〇掲出料金   :250,000円(税抜)
 〇申込枠数   :各8枠 ※決定優先


【名鉄「神宮前駅」ジャック年末年始タイアップ企画】
 ◆媒体概要
  「名鉄神宮前駅」は、230慢人の初詣参拝者が訪れる、
  人気初詣スポット「熱田神宮」の最寄り駅です。
  名鉄神宮前駅から熱田神宮までの動線改札外の天吊4本と、
  連絡通路上部、乗客が必ず通る改札機に掲出されます。

   ★改札機ステッカーは、今回より新たに追加されました!

 〇想定掲出期間
   2021年12月28日(火)~2022年1月10日(月)       
 〇掲出料金
  ・広告掲出料 :500,000円(税抜)
  ・出力・施工費:500,000円(税抜)
 〇申込枠数   :限定1枠 ※決定優先


 ※中吊タイアップ・神宮前駅ジャック共に、
  クライアント審査・事前のデザイン審査が必要となります。



 ※各キャンペーンの詳細につきましては、下記資料をご確認下さいませ。

【媒体情報】GDN


圧倒的な連携サイト数とリーチを誇る、Googleのアドネットワーク


あらゆるサイト・ページを横断したクリック課金広告により、
ターゲットへの効率的なアプローチが可能です。

バナー広告や画像+テキスト広告といった配信フォーマットで
ターゲットと多くの接点を創出できます。


詳細や想定シミュレーションをご希望の場合はお問い合わせください。

▽資料ダウンロードはこちら

【媒体情報】YDA


Yahoo!をはじめ多種多様な広告配信先を束ねたアドネットワーク


あらゆるサイト・ページを横断したクリック課金広告により、
ターゲットへの効率的なアプローチが可能です。

バナー広告や画像+テキスト広告といった配信フォーマットで
ターゲットと多くの接点を創出できます。


詳細や想定シミュレーションをご希望の場合はお問い合わせください。

▽資料ダウンロードはこちら

【媒体情報】You Tube


誰でも簡単にチャンネルを作成できる、世界最大の動画共有サイト


国内でも最大の動画共有サイトであり、多くのユーザーが利用しています。
YouTube動画の直前に動画広告が配信され、配信対象者をセグメントすることも可能です。



詳細や想定シミュレーションをご希望の場合はお問い合わせください。

▽資料ダウンロードはこちら

【媒体情報】LINE


国内8,000万人が利用する、コミュニケーションアプリ


多くのユーザーが利用するLINE NEWSやタイムラインをはじめ、
トーク面の上部など、様々なコンテンツ面への配信が可能です。

静止画の場合、クリック課金or表示課金から選択できるため、
認知拡大から獲得まで幅広い目的での出稿が可能です。


詳細や想定シミュレーションをご希望の場合はお問い合わせください。

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【媒体情報】Facebook


全世界で24億人がアクティブに利用する、世界最大のSNS


実名制を重要視したプラットフォームです。
ニュースフィード面へ友達投稿と同じフォーマットで表示される為、
自然な形で広告を見せることが可能です。

ウェブサイト誘導最適化配信(oCPM)により、
サイトクリックしやすいユーザーに優先的に配信されます。


詳細や想定シミュレーションをご希望の場合はお問い合わせください。

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【媒体情報】Twitter


全世界で3億3,500万人がアクティブに利用するSNS


「人」と「リアルタイムの情報」がつながるプラットフォームです。
フォロワーの投稿と同様のフォーマットで表示されるため、
自然な形で広告を見せることが可能です。

リンク先へのクリックのみを課金対象とするCPLC課金を利用することで、
Twitterならではの多様なターゲットに向けて配信しながらも、
費用を抑えることが可能です。


詳細や想定シミュレーションをご希望の場合はお問い合わせください。

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